はじめてスクールブログ登場しま〜す!
さぁ〜
私は、誰でしょ〜か!?笑

では、
最近のスクール情報です❗️

はい!ここは、松島スクールです✨
(・・・ぁ、バレちゃう。笑)

足が早くなる魔法のトレーニング😳
その名も・・・【みんな大好き、ラダー!!】

IMG_4884


後ろ向きも得意ですよ〜👍
あら・・・ちょっと詰まってるのかな?😳

IMG_4885


あれ?
ふたりで協力してなにしてるの〜?

IMG_4892


その名も・・・「雪だるま〜!!!」笑

ボールの中心を捉えて
バランスをとるのが難しいんです。。

が!!なんと!!!

慣れてきたら
これがもう乗っちゃうんですよ〜😙
素晴らしい❗️❗️❗️

IMG_4895


ボールを足だけで操るのではなく
最近は、頭を使いながら
身体全体を使ってまーす✌️⚽
(私の本職も手です✋←ヒント!笑)


はい!
この松島スクールは
「コーチvsみんなをやりたい!」と
挑戦状を出してきます🤣🙌
そのくらい、元気がよくて
ガツガツプレー満載の試合が始まります❗️

IMG_4901



今までは、目の前にいた相手に
ドーン!と前から衝突していたのに・・・😅💦
今は、危ない!と思ったら
近くにいる人にパスをしたり
まだ教えたことがないフェイントをしたり
毎週レベルアップしてくるみんなに
コーチ、ビックリ😳😳してます。笑笑





これからも
元気いっぱいに頑張ろう👍⚽⚽

ところで、分かりましたか?😙




土屋 亜矢(あやコーチ)でした🎵