こんばんは🌛

火曜日第2弾は中高生が活動するユーススクールです!
最近のテーマは『キック!!』
ということで今週もたくさんボールを蹴りました!


こーかな?
んー🤔
と、試行錯誤しながら自分なりの蹴り方を探しました。


もちろん利き足だけでなく反対も。
なかなか良いボールの軌道です👍


中学生くらいになると、
出来ないことが恥ずかしい   とか
一生懸命やるのはかっこわるい
なんて思い始める子も出てきます。

恥ずかしいのは出来ないことでなくやろうとしないこと。
かっこわるいのは中途半端にしてやりきれないこと。 だと私は思います。

心から『楽しい!』と思える時は、
余計なことは考えず目の前のことに集中できています。

やりたい!
と、自分の意志で始めたサッカーを全力で楽しんでもらえるよう、私たちも全力でサポートしていきます!!


中学生になってもサッカーをやりたい。
毎日は大変だけど週に一回でもやりたい。
という女の子!
高宮小学校でお待ちしてます😄



高宮ユーススクール担当:堂下弥里