こんにちは!
夏が終わって寒くなってきましたね🤧

ユーススクールは毎週火曜日18:00〜
高宮小学校で活動しています。
中学生になってもサッカーをしたい。でも毎日は大変という方にオススメです⚽️

中学生にもなると小学生のようにとにかく元気!というわけでなく、なんとなく落ち着いた雰囲気のお姉さんになってきますね^_^

それでもサッカーを愛する気持ちは同じ。
笑顔で一生懸命ボールを追いかけています。




片付けも慣れたもので手際が良い!
この時間にいろんな話をして仲を深めています。
そんな様子をコーチは遠くから眺めています。


受験勉強に専念するさわねの最後ということで集合写真。
コーチ:ポーズ決めていいよー
みんな:なににする?  キャッキャ🎶

決まりません。

しばらく経って撮影




3年間コーチの生徒でいてくれてありがとう😊
受験が終わったらまた一緒にサッカーしようね!
コーチもみんなのことが大好きです☺️



ユーススクール担当:堂下弥里