こんばんは!
本日は松島スクールでした。
ついに今シーズンのバシャバシャタイムが解禁され子どもたちのテンションは高めでした☺️

今日はグランドに来た子から順に輪投げが始まりました。
松島スクールにしては珍しい光景です。


そして今日はスペースを見つける、使うということで、ウォーミングアップでラグビーをしました🏉

ボールが怖い子もいればラグビー選手かと思うような見事な走りを見せる子も。

最後には試合。
今日は鋭いドリブルで切り込んでのシュートやスーパーループシュートなど様々なシュートがありました🌟


片付けもしっかりして


妖怪ウオッチが終わっちゃう💦
ドラえもんが始まっちゃう💦
と言いながら帰宅していきました。

暑い中たくさん転びたくさんぶつかりましたがよく頑張りました。



松島スクール担当:堂下弥里