月曜日といえば姪浜スクール!!
毎週スクールが始まる前にみんなで試合のコートを作ります。
一番苦戦するのがタッチライン。

道具はコーンとマーカーのみ。メジャーや紐なんてありませんから、目で見て作るしかありません。
まっすぐなってる??なんて言いながら調節しています。

ズレてるとこ発見💡

毎週自分たちでやっているのでお手の物ですね😄


こちらは運動会後の一コマ
何組が勝った。
観戦席にテントがあったなかった。
ダンスの陣形を説明してみたり。

コーチが楽しかったかと聞くと
「え、別にー」
え💦
あ💦
こういうところ女子だなーと😅



それでも試合になればバチバチ💥

今日は最後の片付けまでテキパキと絶好調でしたね😄


何事も器用にこなすよりも、不器用だけど一生懸命できる人になってほしいなと思っています。
仲間を大切に、今を大切に頑張りましょう!!


姪浜スクール担当:堂下弥里