こんばんは!
先週金曜日は久しぶりの松島スクールでした⚽️
運動会で少し日焼けした子もいるよーな。いないよーな。


久しぶりということでチームビルディングから!
持っているボールを隣の人にパス。反対隣の人が投げたボールをキャッチ。
成功なるか!?

ありゃりゃ💦
すでに地面に落ちそうなボールが💦



お次は大人気コーン当て💥



休憩を挟み、相手チームのコーンをセットします。
どうやったら倒しにくいのか、それぞれ個性がでますね!

そして二回戦スタート💨



そして最後はお楽しみの試合!
最近積極的なプレーが増えていて、ところどころバチバチしたやり合いが見られました💥


サッカーは何よりも楽しむこと。
それが大事だと私は思います。
サッカーを通して技術だけでなく人間的にも素敵な人になってほしいですね😄


松島スクール担当:堂下弥里