こんばんは🌝
今日も暑かったですね💦
こんな暑い日も子ども達は元気に頑張っています!

今日のメニューは
しっぽとり!!
それもただのしっぽとりではなく、女王様がいるんです👸
王様ドッヂのようなメニューです。

各チーム作戦を練り、いざスタート!!



ん?


ビブスなしチームが追い込まれているような気が
作戦ですかね!


最後は試合!待ってました!
とあるコーナーキックの場面。
このコース空いてるよ!

んー
大人の私には見えないコースが見えているのでしょう


そして、那珂スクール最年少の2年生のゴール🌟
スペシャルルールで3点ゲット👍


こちらは控えめなハイタッチ🤚
コーチのカメラセンスのなさが出てますね💦


最後にはしっかりグランド整備。
この環境は当たり前ではありません。
感謝感謝です☺️


毎日暑いですね。
熱中症には気をつけて、楽しく元気にサッカーしましょうね⚽️

時々近況報告に卒業生が顔を出しに来てくれることに密かに喜んでいるコーチでした😊



那珂スクール担当:堂下弥里